つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
カメピーの後ろ足立ち
2006年05月27日 (土) | 編集 |
カメピーの後ろ足立ち

よくカメピーは窓の外をこんなふうに見ている。
晴れた日はよく外に行きたいよ~って感じで。
今日は雨なのになあ。
くろべえの予知能力(?)と8年越しの梅の実
2006年05月26日 (金) | 編集 |
くろべえ1

今日は旦那が外でご飯を食べて帰ってくるので
実家で久々に夕飯を食べようと夕方から行ってきた。
実家で飼っているミニチュアダックスフンド(♀7月で12才)の
クロベエは、私が帰るよって親に電話をすると、
話が聞こえているわけないと思うのに、
電話のあとしばらくすると
玄関をしきりと気にするようになるらしい。
家につくちょっと前になると
シッポ振り出して待っているという、
ホントにかわいいやつだ。
なんでわかるのかなあ。
[続きを読む...]
ハリネズミの袋
2006年05月24日 (水) | 編集 |
ハリネズミの袋

Mちゃんがこの前、
森山直太朗とスキマスイッチとKの曲を
録音したMDをくれた。
それを入れてくれた袋もハリネズミで超かわいい(=^.^=)
ちこっといつも私の好きそうなモノをくれるMちゃん。

森山直太朗好きのMちゃんに誘われて
何度か直太朗LIVEに行ったけど、
直太朗は絶対に実物の方がかっこいいし、
歌も声量すごいしうまい。
Kの歌も初めて聴いたけど、
すごくさわやか。
多分Mちゃんがいなければ
ちゃんと聴くことなかったんだろうなあ…。
スキマスイッチなんて名前もきっと知らないで
通り過ぎていただろう、きっと。
私はそれでなくても音楽関係にうといから(^_^;)

Mちゃんは見た目とっても大人し気なのだけど、
実は色々なことに興味がある人で
Mちゃんからもたらされる情報は結構多い。
とても面白い友達なのです(^。^) 。