つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
確定申告終了!
2010年02月16日 (火) | 編集 |
2月に入ると気になるもの。
そう確定申告。
これが終わらないとすっきりしない。
で、今日は地元の青色申告会の指導会・申告書提出の
できる日だったので、市の中央公民館まで行って来た。
税理士のおじさんに「よくできてますね(^^)」とほめてもらって
気持ちよく提出~~!
あ~~、すっきり!おわった~~!
4位の涙
2010年02月16日 (火) | 編集 |
モーグルの上村愛子ちゃんが4位でメダル取れず。
4位ってせつない…(T_T)
あとほんの少しの差でメダリストでなくなるのだから。

かくいう私も、全然レベルの差こそあれ、
中学時代の校内のマラソン大会
(当時は持久走大会と言っていた。
走る距離3キロくらいだったかな?)、
3年連続4位だったな、そういえば…(+_+)。
各学年男女別に走って、3位までメダルがもらえる。
毎年、男子も女子もバスケ部が上位を占める中、
うちの学年の女子の1位と4位は不動だった…。
1位は今でも仲良し、うちの代でのバスケ部部長のヒロちゃん。
中距離以上は、いつもばつぐんに速かった!
2位3位は毎年入れ替わってたけど、4位が私…(-o-;)
なぜあと1人抜けないんだって思うけど、ダメなんだよねえ。
せいいっぱいで4位。

自然の中で野生児的に育った中学までと違って
高校に行ったらちょっと都会だったせいか(所沢で? 笑)
メダリスト。
学年別ではなく3学年合わせて男女別で
いっきに走るマラソン大会。
1年の時に6位、2年で3位、3年はさすがに論外。
って6位でもメダル?何位までもらえたんだ??(笑)。

メダル メダル2

というわけで、短距離はクラスで2~3番、
中長距離はクラスで1~2番だけど
学年にはさらに速いのがいるという、
微妙に速いけどすっごく速くはない
子供時代を過ごしたのでした(笑)
所詮1番にはなれない。

ああ、もうかれこれそれから、ん十年。
まさかこんなに動かない大人になろうとは…(-o-;)
運動しないとなあ~~。

がんばれ日本!
ぢょうじわどぅい…(=_=)
2010年02月13日 (土) | 編集 |
今週は月曜に電車で出かけてから
風邪を拾って来たみたいで
ずっと調子悪い…。
外でたらうがい手洗い完璧にやっているはずなのになあ。
のどいた~い(=_=) 今日から鼻も出てきた…でも熱はない。
すっきりしないな。
もう寝よ…。