つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
バイクで10万キロ超え
2011年02月25日 (金) | 編集 |
今日は1日で2つ目の日記。
って今まであったっけな?(笑)

旦那が、昨日デジカメを急に持っていくというので
何を撮ったのかとおもったら~
バイクが昨日の夜の帰り道、
とうとう10万キロを超えて0に戻った、らしい(笑)。
乗り初めて11年目のバイク、
北海道何周かに九州にも行ったし毎日の通勤にも~、
よくがんばって動いてくれているよねえ。
バイクではあまりない事だよね?と思う。

バイク1
バイク2

新しいバイクを買う資金、そろそろ貯めといてあげないと(^^)
本人は愛着ありすぎて買い替えられないみたいだけど。
ず~~とカジカジ(^_^;)
2011年02月25日 (金) | 編集 |
動画で撮ればよかった(笑)。
旦那が落書き帳に絵を描いている間、
ず~~~~っとメイは紙の綴じてある部分を
カジカジかじかじ…
ヤギですか?


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15


へんな日記でごめんなさいm(_ _)m
寝ているときは可愛い
2011年02月23日 (水) | 編集 |
寝ているときは可愛い

寝ているメイ

起きている時は普通に可愛い?

めい

隣にいる可哀想な緑の服を着たSnoopyは
メイのお気に入り。
ワールドカップ仕様だったのに
持ってたサッカーボールは引きはがされ
両目を取られちゃって、
手も足もひきちぎられそうになっています(^_^;)
なんて無惨な。
前にVaioのACアダプターの線をかじられた。
そこから最近、電源入れたら、火花が散った(^_^;)
もちろんそっこう交換。
なぜそうかじるんだい?メイよ。

カメピーがとても良い子に見える。
話も通じる(笑)。

kamepy