つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
今年最後の富士山
2012年12月31日 (月) | 編集 |
今年最後のジョギング。

かろうじて見えた今年最後の富士山。
ちょっと天気悪くて水墨画で描いたものみたい。

富士山2012_12_31

群馬方向(?)に小さい富士山みたいな山も見えた。
何山だ??

小さい富士山

埼玉からのスカイツリーも〜。

埼玉からのスカイツリー

1年早いなあ〜〜。

今年も色々お世話になりました。
また来年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m。
来年は家族も自分も
健康に悩まされない1年になるといいな〜と思います。
健康第一!です、ホントに!(歳とったかな? 笑)

2013年が楽しいこと嬉しいことがみんなの所に
た〜〜くさんやってくる年となりますように〜〜!!\(^_^)/

年末押し迫って、プリンター買う(^o^;)
2012年12月30日 (日) | 編集 |
うむ〜〜!
プリンターの調子がすこぶる悪くて、
時間の無駄、紙の無駄、インクの無駄!なので、
昨日閉店間際のビックカメラへ行って買ってきた(-o-;)

今まで使ってた
EPSONのPM-G4500と同じインクカートリッジを使える
(買ったばかりでまだいっぱい残ってたから)
EPSONのEP-4004を購入。
PM-G4500は結構インクの減りが早くて
インク代が高い!!ので、
純正でないちょっと安いものを使ってしまって、
それ以来なんだか調子悪くなってだましだまし使ってたけど、
もう限界〜〜でした。
インクは高くても純正使った方がいいです、たぶん。

EP-4004

3DSも結局数日前に買いました〜。
アダプター別売って・・・(^_^;)
しかもゲームは3Dにする必要あったのか??って感じです。
目が疲れるので3Dモード切ってゲームしてます。
前のDSでも使えるようにしてくれたらいいのに。
でもそれじゃ、本体売れないしね、
資本主義社会は無駄も多いね。

3DS

今年最後のメイの写真(^_^)
無理矢理だっこされてふてくされている所(笑)。

メイ
なんとなくクリスマス?
2012年12月25日 (火) | 編集 |
とくにもうクリスマスだからとて
うちはもう何することもない普通の日なわけですが(^_^;)
なんとなくパン屋さんにいけば
こういうものを買ってしまうわけで…(笑)

サンタパン

夜もあんまりかわりばえしないんだけど、
発泡酒がスパークリングになり、
小さなデザートを付けてみる?(笑)くらい?
なぜかリクエストでタンドリーチキンが出たので、
なんだか不思議な組み合わせ?
唐揚げよりは油で揚げないのでヘルシーだし、
ターメリック(うこん)が入るので
お酒飲む時にはいいのかも?
旦那はなんでも出したものは文句言わずに食べてくれるので
(ほめもしないけど)、まあいいかって感じです、あはは。

とりあえずの料理


この前、仲のいい友達が、プレゼントしてくれた
スヌーピーバック。
手作りで、感動したのでアップしちゃお♪
大きさもちょうど良く、リバーシブル(!)だし、
SNOOPYだけど子供っぽくなくとてもよい感じです(=^.^=)
器用な友達がまわりにいっぱいいるので、
感心させられることが多いです。
たぶん彼女にとっては
ちょちょっと作ってくれたんだと思いますが〜〜
すごいなあ〜。

スヌバック


3DS持ってないのに、なぜかソフトだけ買ってしまう旦那・・・。
どうぶつのもり


今日はカメピーの命日だ・・・。
今でも去年のことを思い出すと心臓がちくちくする(+_+)。
でももうそろそろ土に返してあげないとかなあ〜。