つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
初フローズン生ビール!
2013年06月22日 (土) | 編集 |
今日は久しぶりに友達のヒナちゃんと
池袋で飲み!

遅ればせながら
初フローズンビール飲んだ〜〜!

フローズン生

黒生もフローズン〜♪
フローズン黒生

冷たくていいけど、泡、飲みにくい・・・?
ふつ〜のほうがスルッと一緒にノド通過するから
美味しいなあと思うのは私だけ?(笑)

今日のお店は個室が独特の作りでした!

個室

父の日
2013年06月16日 (日) | 編集 |
今年の父の日は
父の納骨式になりました。
最近はお墓を生きているうちに建てる人も多いようですが
元々父が病弱だったので、母がそれは嫌がったので、
亡くなってから慌てて建てたため、
GW中に行った四十九日の葬儀の時には間に合わず、
(百か日に合わせて)今日になりました。

午前中結構な雨だったのですが
式の時にはすっとあがって
帰る頃には天気よくなって日差しが暑いくらいでした。

父より1年早く亡くなった愛犬くろべえも
父の望み通り一緒に今日入れました
(ペットも一緒に入れるお墓を探したので)。
仲良くみんなが来るまで待っていてくれるでしょう、きっと(^_^)


晴れていれば、
遠くに海がすこ〜〜し見える(らしい?)高台に(笑)。
つりが好きだったので
海の見えるところ、でも津波が来るほど近くはイヤ!という
微妙な父の願いを少し考慮して、
神奈川に住む弟の家の近く、通勤途中の某所に。

伊勢原某所
伊勢原某所2


帰りには青空も!
今日の空


やっと落ち着いてよかったな・・・(^^)
KOBUKURO LIVE TOUR 2013
2013年06月15日 (土) | 編集 |
KOBUKURO LIVE TOUR 2013
One Song From Two Hearts
さいたまスーパーアリーナ1日目行ってきた!

さいたまアリーナ

いや〜〜よかった!
初めてコブクロを生で聴いた時の感動が
よみがえった感じでここ数年のライブで1番でした!
やはりしばらく休養していたのは大正解だったのかも。
コブちゃんの甘い声が戻ってきたし、
クロちゃんの通る声はさらに洗練されて
二人の声が合わさるとさらにパワーアップした感じだったし。

新曲も7つも披露してくれたのですが
(コブクロはまずライブでファンに新曲披露してくれてから
CDになるという以前からちょっと普通とは違うのですが)、
それもすごくよかったし〜!
トークもいつも面白いのだけど、
今日はなんだかとくに面白かった!
しゃべりにいつもより時間割いてたような・・・(笑)

EMTG方式でチケットとるのに
ここ最近ちょっとなあ〜と思う事が多かったけど、
今日のライブを見たらそれでもやはり
これからも生で絶対見たい!!と
思いました。

アンコールラストの桜・・・
なぜかずっと前に武道館でのライブの時に、
クロちゃんが感極まって声が出なかった時の事を思い出しました。
ホントに復活したコブクロ見れてよかった!
ちょっとウルッときてしまった。

17時半から終わったの21時過ぎ!
たくさんのすばらしい曲と歌、
面白いトークをありがとう!!!

もっと人生頑張らないといけないなあ・・・私。


コブクロ