つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
桜咲く〜♪
2014年03月29日 (土) | 編集 |
母の誕生日に今年は
桜の小さな盆栽(?鉢植え?)をおくりました。
去年母の誕生日は
父の亡くなるちょうど1週間前だったので、
小さなケーキを買って食べたくらいで
バタバタしててなにもしてあげれませんでした。
そして桜も去年ちゃんと見れなかった気がしたので〜〜。

届いたときはまだ堅いつぼみだったのが
昨日やっと咲いたみたいで連絡来たので、
今日私も見に行ってきました(^_^)
昨日もらったメールの添付写真より、
さらに咲いてました。
小さな小さな桜だけど、
家の中で咲いているとなんか嬉しいね。
母もとても喜んでくれていたのでよかったわあ〜。

さくら


すしっぱ続き2話(8貫目・9貫目)アップしています。
お時間ある方は見ていただけると幸いです〜〜(笑)
http://cnotoycharacter2012.web.fc2.com/image_sushi/sushi1.html


う〜〜3月は疲れたわあ〜。
27日待ちに待ったZIP春フェスに行ったのに、
朝から体調悪くてへろへろだった・・・。
せっかくぱみゅぱみゅも見れたのに上の空状態。
オオトリのナオトの時には復活できたけど〜〜。
来週はゆっくりしたいです(*_*)
消費税いよいよ上がるなあ〜〜。
しばらくわからなかった(^o^;)
2014年03月24日 (月) | 編集 |
荷物が届いたようだけど、不在だったので、
いつもなら宅配ボックスに入れてくれるのに
(いっぱいだったのかな?)
持ち帰ってしまったようで、
不在票が入っていたけど・・・
ん?どこから??

伝票


読めね〜〜と思ったら、はたとひらめいた。
そう、Amazonから〜〜(笑)。
もうちょっと!
2014年03月23日 (日) | 編集 |
今日はひさ〜〜しぶりに走った。
だいぶ暖かくなってきましたね。
桜もうちょっと!ですね。

つぼみ


この前、いつも使っているトイレットペーパーを買いに行ったら、
シングルしかなかった・・・。
ダブルはメーカー欠品状態で
いつ入るかはわからんってことらしい。
仕方なく同じメーカーの違うやつ買って来たけれど・・・。
消費税増税前の買い込み?
3.11の直後の状況を少し思い出した。
今後さらに10%に上がる予定なんだよね。
確かに・・・ささやかに買いだめする事ぐらいしか
庶民はできないよなあ〜。
生活これから不安だわあ〜(今もだけど)。