つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
7月の肉(ニク)の日が過ぎました〜〜(笑)。
2015年07月31日 (金) | 編集 |
タニタの体脂肪計は、誕生日過ぎると
しっかり今までの年齢にプラス1されて出てきます
(機械になぜかむかつく〜〜!)。
唯一の自慢はその体脂肪計で
体内年齢が20代で出てくることくらい。
だからとて、身体の中身が健康で20代と言うわけではないし、
見た目なんてほんともうヤバすぎだ。
皆様、スマホに注意です!
下向いてずっと見ている時の、二重になる首元〜〜!
白髪も20本くらいに増えてきたので
いちいち抜いてたら髪の毛またなくなりそうだ
(まじで頭皮にいいカラーもの教えてほしいです〜〜)。
なんかね、それに、最近、
仕事で1番感じるのだけど、
いっぺんに色々なことをさばけなくなってきた!
一つの事を気にすると前の事忘れる!
同時進行ができないっていうか・・・。
これが歳とるってことなのかなあ〜〜、
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・、やだね。

こんな私に、メールにmixiにFBにラインにと、
暖かいメッセージをホントにありがとうございました!
とっても幸せな気分になりました。
若くしてぼけないように頑張ります!

7月も終わり〜〜、今日も暑そうだ〜〜。
くらげ〜〜♪
2015年07月26日 (日) | 編集 |
昨日、友達とビックサイトでやっている
「ハンドメイドジャパンフェス」
https://hmj-fes.jp
に行ってきた。

にしても外、暑すぎ〜〜!
行き着くまでに疲れた、遠いな,ビックサイト・・・。

ガラにもなくアクセサリーを買った。
涼しげだし、なんていってもクラゲ入り〜〜♪
かわいすぎ〜〜( ̄∇ ̄*)

くらげ
ウサギとカメ
2015年07月23日 (木) | 編集 |
久しぶりにメイとイチョウ。
ちびんこカメは昼間はすぐに石の中に入っちゃうので
写真撮れず・・・。

ブラッシング後のメイ。
なんだろ?これ・・・(^_^;)
でぶい!

メイ

横からみるとこんな感じ

メイ2


イチョウは冷房の効いた部屋で、赤外線ライトの下で
日向ぼっこ中〜(なんか変だけど・・・)。
甲羅洗ってあげないとなあ〜〜。

イチョウ


暑いな・・・最近。
この前、色々面倒くさくなったので
のばし放題のボブ??だった髪を
美容師さんにそんなに切りますか?と言われるくらいの
かなりのショートにしたら
(禿げちゃった時以来かなあ〜?
その節はご心配おかけしました〜〜)、
家では和田アキ子かっ!と言われ、
今出稼ぎにいっている会社の上司には
少年のようだ・・・とつっこまれた。
(おじさんと言われないだけましな気もするが・・・
凹凸ないからね〜〜笑)

髪の毛洗うの楽だ〜〜
顔洗う延長で洗えそうだ(洗ってないけど)。