つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
KOBUKURO LIVE TOUR 2016 『TIMELESS WORLD』武道館2日目行ってきた!
2016年10月25日 (火) | 編集 |
KOBUKURO LIVE TOUR 2016 『TIMELESS WORLD』
武道館2日目行ってきた!
会員2次先行で応募したので、チケットは2階席!
だけど、武道館は2階席でも
肉眼でしっかり、しかも全体をよく見れて
満足でした!

2016武道館コブクロ

で、すんごいよかった!!!!
半ばのバラード系はコブクロライブでは座って見るのですが
やはり武道館で見て聴く『桜』!!!は別格!!!
あとに続く『蕾』『未来』で
ホントにコブクロ渾身の歌を聴かせていただきました!
この3曲終わった後はみんな心からの大拍手鳴り止まず!
座っていたのにみんな最後はスタンディングオベーション!!!
素晴らしい!!!!圧巻の歌唱力!!!
ここ何年も聴いてきたけどかなり上位に来る
見に行ってよかった〜〜〜!!!というライブでした!!!
7年ぶりの武道館だったそうですが
(もちろん7年前も見ているけど)、
やはり武道館いいな〜〜!

チケット


来月、さいたまの1日目に行く予定ですが、
内容がどうかわるのかそれはそれで、
とっても楽しみです〜〜。

いや〜〜、今回はホントによかった!!!

セットリスト
1. SUNRISE
2. 六等星
3. hana
4. SNIFF OUT
5. 奇跡
6. Tearless
7. Flag
8. 同じ窓から見てた空
9. 何故、旅をするのだろう
10. NOTE
11. 桜
12. 蕾
13. 未来
14. サイレン
15. tOKi meki
16. SPLASH
17. LOVER'S SURF
〜アンコール〜
18. 今と未来を繋ぐもの
19. STAGE
ハロウィンのディズニーシーとムーミンの公園
2016年10月23日 (日) | 編集 |
昨日は〜、ハロウィンのディズニーシーに行ってきました!
最近は入場制限もあるらしく前日までにチケット買っておかないと
入れなかったりするようです〜。
なので、前日に池袋のディズニーストアで並んで購入。
無事に入れましたが、
中もぶり混みで、トイレも並ぶし食事も並ぶし、
アトラクションはもちろん並ぶし〜〜、
ネズミの城に行くには、
土日ではなく、平日に無理してでも行くのがベスト!と
つくづく思いました!
今年は地味な気がしたハロウィンの飾り付けでした。
あんまりハロウィンハロウィンしてなかったような・・・。

2016ハロウィーン1
2016ハロウィーン5

2016ハロウィーン3 2016ハロウィーン2

2016ハロウィーン4


んでもって、今日は飯能市にあるという
「ムーミン」の世界をモチーフにした公園へ

ムーミン1
ムーミン2

ムーミン7
ムーミン3
ムーミン4

ムーミン5
ムーミン6

ムーミン8

のどかだなあ〜〜って感じでした。
土日久しぶりに晴れてよかったな〜。
2016年10月16日 (日) | 編集 |
土日晴れてよかった!
大物洗濯と布団干せたし〜〜。

今日は新宿に用事があって、
その待ち時間にぷらっと御苑へ。
ビルの背景の中に自然があって、不思議な場所だよなあ。
まだちょっと紅葉には早かった〜。

新宿御苑
新宿御苑2