つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
はじめて日記
2006年05月04日 (木) | 編集 |
はじめての日記。
mixiではちっこっと日記を書いたりしてたけど、
それも1カ月で書いたのはほんの数日。
おせじにもまめとは言えなくて、
あまり期待できませんが、
のんびり書きたいときに書ければいいかあ~って感じです。

さて今はGWまっただ中。
2001年のGWにブログのタイトルにもある
カメピーがうちにやってきました。
カメピーはヒョウモンリクガメで、
来たときは5センチくらいでした。
たくさん葉っぱを食べて今は36センチ6キロとなりました。
これから何年の付き合いになるのかわかりませんが、
長く一緒にいれるといいなあとおもいます。

カメのようにのほほ~んと
日記をつけていけるかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちばんのり?
コヤマちゃんこんにちは。
いいお天気が続く連休ですが、楽しく過ごしてますか?
日記をはじめたとききつけ、さっそくやってきました。
カメピーは6キロもあるんだね。うちの犬よりおっきいんだ!
2006/05/05(Fri) 16:17 | URL  | スエノブさん #rVWobhVs[ 編集]
わ~い
そうです、一番のりです。
ありがとうございます。
まだみんなに公表していなくて
ひっそりとスタートしてみたので~。
気づいていただいてうれしいです~。

おととい、表参道に行きました。
学生の時の友達と会っていたのですが、
お昼はもちろんカレー食べましたよ(^o^)
パスタとドリアがメニューに加わっていて
ちょっと驚きでした。
ホントに近いうちに行きましょう!
2006/05/05(Fri) 19:32 | URL  | こやまちゃん #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可