つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
トゲピーのストラップ
2006年05月19日 (金) | 編集 |
ハリネズミストラップ

今日は用があって最寄りの和光市駅まで行った。
駅の近くのお店で見つけたハリネズミのストラップを
思わず買ってしまった。
350円也。かわいい。
うちでは前にハリネズミ(名前はトゲピー)を飼っていたので
ハリネズミグッズを見ると思わず立ち止まって見てしまう。

トゲピー

本物のハリネズミがこのストラップのように
手足を伸ばしているのは
よっぽどリラックスして寝ているときか
調子が悪くてぐったりしている時だ。
トゲピ~!!死んじゃった時をちょっと思いだして悲しくなった。
私の携帯は本体がゴールドで
待ち受け画面は水墨画で描いた龍を
撮ったモノを貼り込んでいる。
ちょっとみると違う世界の人のモノのよう…
(あくまでイメージだけど…(^_^;)。
おまけに今付けているストラップは、
佐野厄除大師のひょうたん型の
息災延命と書かれた水晶みたいなのが付いている
渋すぎる代物。
このハリネズミを付けてちっとはかわいくなるかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいっす。
かわいいストラップだね。
私もハリネズミものやカメグッズ見つけると
カメピーちゃんにあげようかなあって思っちゃうのよね。
あさっては天気よいといいよね。
今のところ晴れマークついてるから大丈夫かなあ~。
2006/05/19(Fri) 19:50 | URL  | M #G0VbINhw[ 編集]
Mちゃんにはたくさんかわいいモノもらうものね~。
いつもありがと~。
どれも大事にしているよ。
明日のKクンの結婚式のためにも
明後日のオークスのためにも
明日、明後日は晴れて欲しいもんだ~。
2006/05/19(Fri) 20:02 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可