つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
お花いっぱい、道路も新緑
2007年05月02日 (水) | 編集 |
今日は実家に用があって行ってきた。
今住んでいるところから実家までは
川越街道(国道254号)をほぼ一直線。
今の季節の川越街道、特に実家に近づく辺りの道が
新緑いっぱいの木々がいい感じで、私は好き♪
以前はすぐ近所の街道沿いに桜のたくさん咲いている所があって
桜の季節もよかったのだけど、
最近大きなショッピングセンター+大規模な宅地開発で
桜の樹が全部無くなったのですごく寂しいです。

川越街道1 川越街道2
川越方向から池袋方向へ向かって…川越街道の実家近辺

実家の狭い庭(?)にもお花がたくさん咲いていました。
じっくりみたことなかったけど、結構色々咲いていた。
今は菖蒲の季節です。
この菖蒲は私が子供の頃からここで咲き続けている…。
バラとかまだまだつぼみだったので、
これからもっとにぎやかになるかな?

パンジー1 パンジー2
パンジー軍団

花1 花+車
私の軽自動車、茶色のミラジーノ♪と菖蒲

花2
これはなんていう花??

バラ他
まだ咲いてないバラ軍団
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可