つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
カメたちのベランダ日向ぼっこ♪
2007年05月18日 (金) | 編集 |
カメピーのひなたぼっこ イチョウの日向ぼっこ


最近、暖かくなったので、天気のいい日には
カメピーとイチョウをベランダに出して日向ぼっこさせています。
2匹ともしばらくじ~っとして
気持ちよさそうに甲羅干ししています(^^)。

最近カメ達は春のせいか落ち着きがない(-o-;)
カメピーは夜中起きて、わけもなく歩きまわって
家具やイチョウの水槽に突進&激突しに行くのでうるさい…です。
カメは大人になるとオスがいなくても無精卵生むらしいので、
カメピーがある日突然卵生んじゃったらどうしようっと
今からドキドキしています。
イチョウも…夜11時過ぎると突然水槽の壁に向かって
延々泳ぎだします(-o-;)。
2匹ともはやく落ちついて欲しいと思う
寝不足気味の飼い主なのでした…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可