つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
同年代の死は悲しい。
2007年05月29日 (火) | 編集 |
昨日のお昼頃、ある人のblogを見ていたら、
ZARDの坂井泉水さんが亡くなったというのが載っていて
すごくびっくりしました。

ZARDの曲と言えば「負けないで」とか「揺れる想い」とか、
聞いててさわやかで元気になる感じの曲が多くて、
CD買ったりはしなかったけど、好感度の高いミュージシャンでした。
同学年…の人の死はなんだかすごくショックですね…。
この前、1つ下の本田美奈子さんが亡くなったときも、
ああ~、もう人生終わってしまった人がいるんだ…っと
思わずにいられなかったけれど。
2人ともガンを患っていたというのも考えさせられることが多いです。
健康に気を付けねばならない年代なのかなあ。

でも坂井泉水さんも本田美奈子さんも
亡くなっても歌声はずっ~と残っているからいいなあと思います。
歌手ってすごい職業だ!
私が死んでもなにも残らない…ものなあ…。

坂井泉水さんのご冥福をお祈りします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可