つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
なんだかあっという間に6月だあ!
2007年06月06日 (水) | 編集 |
台湾に行くの6月だ、まだまだ先だっと思ってたら
もうすぐです。
早いなあ、今年ももう半年来ちゃった…。
今月は月末におもちゃショーもあるし…
なんだか落ち着かなそうだなあ(-o-;)。

そしてなんだか結構もう暑い…ですよね。
家で掃除機をぶんぶんかけていたりすると
汗だくになる季節になってきました。
子供の頃は夏生まれのせいもあるかもですが、
夏が好きなほうだったのですが、
大人になったらなんだか嫌い…。
暑いってだけでなんだかぐったり…してしまう。
もっと体力つけないと!でもどうしたらいいんだろう?
中学高校と運動部だったのがウソのような今の状況…(^_^;)
なんだかいろんなところがぷにぷにプルプルしているし~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可