つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
アンディランドを知っていた人…
2007年06月08日 (金) | 編集 |
昨日、髪の毛をカットしに予約してた美容院に行って来た。
いつも担当してくれる美容師さんのKさん。
「GWどこか行かれましたか?」と聞かれたので
「伊豆にあるアンディランドというところへ~♪」と私。

※その日のカメだらけ日記は5月4日
http://miwaanblog.blog65.fc2.com/blog-date-20070504.html

普通の人の反応だと、アンディランドってどんなところですか?
と聞かれるのだけど、Kさんは…違った…
「あ~、カメばっかりの所ですよね~!!
入り口にカメの上にすごいたくさんカメが乗ったのがあるところ~!!」
すっすごい。
カメ好きでなくて知っている人を初めて見たか…も(^_^;)。
なんかすごくカメばっかりで印象的だったので覚えているのだそうだ。
近くにあるイノシシ村に行ったときに行きましたっと言ってたなあ。
イノシシ村は私は入ったことないけれど、
そこもなかなか、芸をするイノシシ??がいて面白かったらしい。
そこからはなんだか…色々動物の話で盛り上がって、
あっという間に時間が過ぎた…。
Kさんとは旅行の話とか共通話題が多いなあ…。
というよりある意味接客業だから、色々話題を持っているのも
お仕事のひとつなのだろうか??

髪の毛もさっぱり夏使用になりました(^^)

アンディランドのカメ
5月4日の日記に載せてなかった上から見たゾウガメ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可