つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
東京おもちゃショー2007
2007年07月01日 (日) | 編集 |
東京おもちゃショー2007終わりました!
疲れた~。
毎日ビックサイトまで朝早く行かねばならないのは、
普段夜遅く朝遅い(笑)不健康(?)生活のうちにとっては
大変なことでした。
明日からゆっくり寝られると思うと
心から嬉しい…(^_^;)。

今年は小さな会社が出店あまりしなかったようで
大きなブースが多かったです。
お金のかけ方も半端じゃない…(^_^;)
うちのはホントに手作りの小さなブースですが…
みんなに支えていただいてなんとかやり終えました。
ありがとうございました!

暑い中、わざわざ足をお運びいただ皆様、ありがとうございました!
そして色々と励ましの言葉をいただいた友人知人の皆様、
ほんとにありがとうございました。
感謝でいっぱいです。

それと東雲先生、鎧と弓矢、掛け軸ホントに効果絶大でした。
貴重なモノを惜しげもなくお貸し下さり、
なんとお礼を言ったらよいのかわからないくらいです。

ショーの間中、見ず知らずの色々な方にも
ご声援の言葉もいただきました。
ありがたいことです。
これからも地味~にですが、こつこつと頑張りますので
今後ともあたたかく見守っていただけると幸いです。

期間中、特に一般デーの30日(土)1日(日)に
いらっしゃって下された方々には、バタバタしていて
十分なお構いもできなく申し訳ありませんでした。
謹んでお詫び申し上げますm(_ _)m。

28-29日
東雲先生にお借りした鎧は
中央の二四棋のプレイスペースに
プレイを見守る形で置くことにしました(笑)。/span>

30日 1日
左:30日の一般デーでレイアウトを変えた写真。
子供たちが一般デーはたくさん来るのと
商品を販売したりしなくてはいけないので、
危険のないよう鎧の位置やテーブルの位置を変えています。

右:1日はさらに…左右結局この日だけ入れ替えました(^_^;)。
昨日の方がよかった気がします…人の入りが…(^_^;)
写真…左側にお客さんがもうすでにいたので、
それを避けたら左の掛け軸撮れてませんでした!残念~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
やっと終わったねえ…
ちょっとだけお手伝いさせて
いただきましたが、
それはそれで楽しかったよ~。

ゆっくり休んでくだされ。
2007/07/03(Tue) 12:50 | URL  | M #-[ 編集]
Mちゃん毎年済まないねえ…。
ホントにありがとうございますです。

これでなんとかなるかしら?
なんか先が見え無いなあ…どうなのよ?うち…
ってかんじ。
2007/07/03(Tue) 18:35 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可