つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ハリネズミの袋
2006年05月24日 (水) | 編集 |
ハリネズミの袋

Mちゃんがこの前、
森山直太朗とスキマスイッチとKの曲を
録音したMDをくれた。
それを入れてくれた袋もハリネズミで超かわいい(=^.^=)
ちこっといつも私の好きそうなモノをくれるMちゃん。

森山直太朗好きのMちゃんに誘われて
何度か直太朗LIVEに行ったけど、
直太朗は絶対に実物の方がかっこいいし、
歌も声量すごいしうまい。
Kの歌も初めて聴いたけど、
すごくさわやか。
多分Mちゃんがいなければ
ちゃんと聴くことなかったんだろうなあ…。
スキマスイッチなんて名前もきっと知らないで
通り過ぎていただろう、きっと。
私はそれでなくても音楽関係にうといから(^_^;)

Mちゃんは見た目とっても大人し気なのだけど、
実は色々なことに興味がある人で
Mちゃんからもたらされる情報は結構多い。
とても面白い友達なのです(^。^) 。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気に入ってくれてよかったよん。
直太朗の場合、なぜかまわりからは、
「ええ~なんで好きなの~?」的なことがホントに多い(^_^;)。
そんなに変わってますかね。ま、別にいいんだけど…。
でも直太朗に出会って、また音楽熱が出て来たのは事実。
ここ何年かは音楽なんてほとんど聞いてなかったし、
CDも全然買ってなかったしさ。

でもライブはやっぱりよいのよねえ。
ストレスも発散できるし、元気もらえるし。
また機会があれば一緒にライブ行こうね。
2006/05/25(Thu) 12:42 | URL  | M #G0VbINhw[ 編集]
なんでだろうね。
直太朗はあの独特の裏声と
「さくら」の歌のイメージだとなんで??
ってことになるのかな。
TVなんかのトークは
かなりおかしいから興味深いけどなあ。
またぜひぜひ連れて行ってね。
2006/05/25(Thu) 15:57 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可