つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
今年の誕生日はやたらと連呼されたなあ。
2007年07月30日 (月) | 編集 |
朝顔うちわ 金魚の扇子
水墨教室で描いた朝顔のうちわと金魚の扇子

昨日実は誕生日の私…。
自分でも驚くような歳となりました(笑)。
そして今年はやたらと7月29日…は連呼された日でした。
そう参議院の選挙の日…。
ちゃんと選挙も午前中に行きました。
いれた人は一応受かっていたみたいです。

午後からは水墨画教室の日。
行っている間にマチダチャンからからおめでとう!メール。
いくつになっても嬉しいね。
帰ってからもオ~ブちゃんから電話。
彼女は1週間後が誕生日なので
ここから1週間だけ私のが若い!ってことで
毎年電話をくれる…(^_^;)
でもありがとうね。
そして葉さんからもちょうどこの前の台湾旅行で作った
焼き物が届きました。
とってもいい誕生日プレゼントになりました!ありがとう!!

ってなわけで、またひとつ歳取った!1年早いなあ…。
今年1年いい歳になるといいなあっと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1年ってホントに早いよね
改めて、おめでとう~。
オ~ブちゃんからの電話は笑えるけど、
きちんと覚えてくれてるってことで
うれしいよね~。
今が人生!!素敵な1年にしてください。

うちわの形が可愛いね。
どっちも夏らしくて涼しそうやね。

2007/07/31(Tue) 12:42 | URL  | M #-[ 編集]
ありがとう!
Mちゃん、いつもありがとうね!
オ~ブちゃんはいつもそんな感じです(笑)
1年早すぎてすぐ歳をとっちゃうね…(-o-;)

うちわのこの形で描いたの2度目かな?
結構でこぼこしているので描きにくい。
形はかわいいよね、そら豆みたいで。
2007/07/31(Tue) 13:39 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可