つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
桃がいっぱい(*^_^*)
2007年08月02日 (木) | 編集 |
今日嬉しい贈り物が届きました。
小学校からの友達のヒロちゃんから桃をたくさ~ん(^^)
旬の食べ物が届くとうれしいな。
榛名湖に行って来て途中に桃の選果場があったので
送ってくれたのだそう。
私も桃好きだけど、夫はそれ以上に大好きなので
とっても嬉しそうだった。

桃ってピンクでころんころんしてて
たくさんあるとなんかかわゆいな♪

ヒロちゃん、ありがと~♪

桃とカメピー
カメピーは最近荷物を開けたりすると
何しているの?っていう感じで寄ってきます。
ちょっと邪魔な時があります(^_^;)
この写真も私がカメピーを桃の横に置いたのではなく、
うまい具合に並んでいたので写真撮りました(^。^) 。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可