つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
花ざかりの君たちへが終わってしまった。
2007年09月19日 (水) | 編集 |
今期のドラマで唯一見てた
「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」が
昨日終わってしまった。
このドラマ、ちゃんと最初から見てたわけではなくて
だって…「イケメンパラダイス」って
タイトルがなんかひどい…やね(^_^;) ……、
夕方にやってた再放送
(まだ毎週放送やっていたのに再放送やってたのがすごいけど)を
なにげに見て見始めたのだけど、
女の子が男子校に潜入っていうありえないストーリーは
突っ込み所ありすぎだけど、
でも明るい学園ものはいいですね~♪

私は前から佐野泉役の小栗旬くんが好きで
おおっ、これにも出てたのね~♪っと
そんなことも知らなかったので最初びっくり
(ちょっと高校生役にしては落ちつきすぎて見えたけど…)、
あと中津秀一役の生田斗真くんもなかなかよいし♪
(最終回生田斗真くんの目が腫れぼったかった気がするけど、
気のせいか?)
主役の堀北真希ちゃんもボーイッシュでかわいかったし♪
確かにイケメンだらけ(?)でワイワイガヤガヤ楽しそうで
軽い気持ちで見れて面白かった。

いいなあ~、高校生くらいの時って…と
学生時代が遠くなった私には(^_^;) 
かなりうらやましい部分もあったし。
松田聖子が校長役ってのもありえそうで笑った…。
ってわけで最初の期待よりはずっと面白かった!です。

9月からのドラマは私の大好きな「有閑倶楽部」という
一条ゆかり原作のマンガがドラマ化されてしまうらしいのだけど、
どうなるのかしら?
これもスーパー高校生のアクションコメディーのマンガだから
学園ものなのだろうけど、
思い入れのあるマンガはドラマ化して欲しくないのです。
どうかなあ…。
最近のドラマってマンガ原作のが多いですねえ…。

今日の日記はホントにどうでもいいつぶやきだ…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可