つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
乳ガン検診、来週決定~(-o-;)
2007年12月14日 (金) | 編集 |
夏に申し込んだ市でやっている
乳ガンと骨粗鬆症検診が
昨日「多数抽選の結果受けれます」っと知らせが届いた。

あまりに前に希望ハガキを出したので忘れてたし、
検査の日にちは出したときにはまだ決まってなかったのだけど、
お知らせによると来週火曜日の18日だそう。
あまりに急だ~!もうちょっと早く知らせて欲しいよなあ~。
その日は九州から東京に出てきている友達との
約束がすでにあったのに…(-o-;)

でも今度いつ当たるかわからないし、
いつも通っている病院でも、
治療に使っている薬の関係やらなんやらで
乳ガン検診受けておいてください!!っと
主治医に何度も言われているところだったので
泣く泣く友達にメールして検診に行くことに…。
楽しいことから不安いっぱいのイヤなことになっちゃったなあ…(泣)

はあ…(-o-;)
なんだかすご~く憂鬱だなあ。
マンモグラフィー…私の心許ない胸の大きさではさめるのだろうか??
そんなことでもなんだか不安がいっぱいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可