つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
Merry X'mas!
2007年12月25日 (火) | 編集 |
X’mascard

メリークリスマス!
みんなはどうクリスマスをお過ごしでしょうか?

イブの昨日、うちはなにもクリスマスらしいことをせぬまま
ふつ~に今日になってしまいました(笑)
昨日の夕飯はなぜか「手巻き寿司」に
白のスパークリングワイン(笑)。
家の中にもクリスマスらしきものの気配全くなし。
ケーキでも買おうか?と思ったけど、
なぜか買ったのは「丸ごとバナナ??」なんじゃそりゃ?

それでもなんだかクリスマスは楽しい気分になるもので、
25日を過ぎると少し寂しくなるのです。

明日になると一斉にお店などのディスプレイは
一気にお正月になるんだろうな。

いよいよ今年もあと少し。
ホントに早いな~1年。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可