つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
さよなら2007年!明けまして2008年!
2008年01月01日 (火) | 編集 |
2007年は私個人にとっては…、
とっても楽しいことが多いいい年でした!
「うち」というくくりになると、
苦しいことも多かった気もするのでイマイチだったかも?っと
思うけど、でもやっぱりそれを上回る
楽しいことや嬉しいことがたくさんあった幸せな1年でした。
周りにいた人達のおかげです。
ありがとうございました!

2008年明けました!
今年もよろしくお願いいたします。
今年もたくさんいいことがある
いい年になるといいな~っと思います。

今年の年賀状はこの2種類です。
鷹の方はちょっと不納得ですが、
今の私のひとりで描ける水墨画のチカラではコレが精一杯。
今後に期待を!
もう一つの方は以前描いたカピパラの絵の
改良品です(ちょっと手抜き??)。
カピパラってネズミ…だよなあ。

2008年賀状 2008年賀状2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可