つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
忙しかった三が日
2008年01月04日 (金) | 編集 |
今年のお正月三が日は、なんだか毎日お出かけでした。

元旦に夫の実家に行って
2日はうちの実家に…
そして3日はうち方の親戚からカニが届いたので
食べにおいで~っと言われたので行ってきて…と
そのたびに動かずに間を開けずに色々たらふく食べたので…
この3日間だけで2キロほど太った私です(^_^;)
普段かなり食べる方だけど、体重の増減少ない方なので
か~なり食べたってこと…だよなあ…。

うちの実家に行ったときに、
久々に弟の子供たち(小学生の男の子2人)と会ったけど、
子供たちのすさまじいパワーには、
普段大人だけの世界で静か(?)に暮らしている私達には
ぐったり…(-o-;)でした。
あれが毎日って…大変だなあ…。

昨日親戚の家に行く前にやっと初詣に行って来ました。
ここ数年は大宮の氷川神社に決めています。
今年も商売繁盛と家内安全のお札を購入してきました。
おみくじも引いたら、吉でした!まあ、まあです(笑)

お札

今年もたくさんいいこと楽しいことがありますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可