つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
アクアビーズで「もやしもん」のオリゼー作ってもらいました。
2008年01月31日 (木) | 編集 |
11月22日の日記に書いたマンガ「もやしもん」
その中の菌キャラ「オリゼー」を
旦那が昨日「アクアビーズ」で作ってくれた♪

アクアビーズのオリゼー

オリゼーはこんなの
http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/comics/moyashimon06/index.html
6巻予約と共についてくるぬいぐるみ(^_^;)
もちろん私は予約済み!

「アクアビーズ」というのは
エポック社が出している
小さなプラスチック(?)みたいなビーズに
(でも食べても大丈夫に作ってあるんだそう)
お水をふきかけるとそのビーズがくっついて
それによって色々な形を作れるもので
女の子たちに人気があるらしいです(^^)。
小さいし細かいし、なかなか作るの大変だそう。
私はこういうのダメそうです~~(^o^;)

※アクアビースの使用説明
http://epoch.jp/ty/aquabeads/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可