つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
サクラ咲く♪やったね!
2008年02月13日 (水) | 編集 |
昨日、小学校中学校からの友達のヒロちゃんから
メールが来た。
一番上の息子さんが
「高校受験、合格しました♪」というお知らせ(^^)。
受験前の去年、電話で話したときには
ホントに色々親として大変そうだった…。
話を聞くと以前私達の時代には学校がしてくれてたことを
今は親が志望校に行ったりして動かねばならないらしいし…。
きっとヒロちゃんも心底ホッとしたのだろうな…。
よかったね~、サクラ咲いたね~♪っと
こっちまでなんだか嬉しくなった。

それにしても…もう高校生になるのかあ、早いねえ…(^o^;)
出産祝いを贈ったのもうそんなに前??
歳取るわけだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可