つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
もやしもん6巻限定ぬいぐるみ付き届きました(^^)
2008年02月21日 (木) | 編集 |
もやしもん6巻 クリアブックカバー
左:クリアブックカバー、もやしもん第6巻、A・オリゼーのぬいぐるみ
右:クリアブックカバーの拡大、菌の絵がいっぱい♪


今日、講談社から予約しておいたマンガ「もやしもん」の第6巻、
A・オリゼー(麹カビ)のぬいぐるみ付きが
届きました~♪わ~いヽ(^◇^)ノ
ぬいぐるみだけかと思ったら
クリアブックカバーも付いていた(^^)。
かわいい~~♪

配達しに来た宅急便のお兄さんに、
「もやしもん」ってなんですか??っと聞かれてしまった(^_^;)。
なんでも今日はこの配達が何件かあるそうで
不思議に思っていたらしいです。
「もやしもん」キャラの人気は密かにすごい!!……のか??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可