つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ワールドカップ オーストラリア戦
2006年06月13日 (火) | 編集 |
昨日ワールドカップドイツ大会、
日本対オーストラリアの初戦、
1-3で日本は先制点を取ったにもかかわらず
逆転負け。あ~あ。
日本ってどうしていつも先制点を取っちゃうと
守りのサッカーになってしまうんだろう?
いつもこれじゃんって、旦那と二人でテレビに向かってブツブツ…。
点入れてから攻めがあきらかに少なくなるもんなあ。
解説者まで、まだ1点勝っているうちから、
最低でも同点ならば…みたいなこと言っているし。
ビハインドしているチームは必死に点取ってくるんだから、
守っているだけじゃだめに決まっているじゃん。
次の点を取りにいかなくちゃ~。
川口が一生懸命守ってたのになあ。
がっくり…。
同点なんて言ってられなくなったんだし、
次は死にものぐるいで2-3点とって、勝ってほしいなあ。
がんばれ~日本!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可