つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
アクアビーズで「もやしもん」パート2
2008年02月22日 (金) | 編集 |
水をかけると固まるビーズ、アクアビーズ。
※アクアビースとはこんなもの
http://epoch.jp/ty/aquabeads/

この前、旦那が仕事先からもらってきてくれた(*^_^*)。

アクアビーズセット

んで、家でこの前のオリゼーに追加して
2つほど菌キャラ追加(^^)。

オリゼー
この前作ったA・オリゼー♪かわいい

ヨグルティ トリコイデス
L・ヨグルティ(←私はこの菌キャラが好き♪ヨーグルト菌のなかでも、日本のなのでちょんまげなのだ!)とC・トリコイデス

なんつって、これ作ったのはすべて旦那様(^_^;)
私もカメを試しに作ってみたけど、
細かいの苦手でなんかヘタクソで
(ちょこっとアクアビーズの写真の左上に、
オレンジの物体が写ってますがそれです)
複雑なものは作れませんです、がはは…。

昨日の日記に書いたぬいぐるみ付き「もやしもん」6巻は
配達専用なせいかカバー裏面に
バーコードや金額表示全くなし!でした。
今日気づいた私も遅い!!ですが…、
すっきりしてていいなあ。

6巻カバー裏
6巻カバー裏面。
今回はフランスワインのお話のせいだと思うけど、
フランスの国旗色のカバーです。
相変わらずカバーに統一感がないのがいいなあ~。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可