つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
もやしもん かもすたっふぃんぐ
2008年02月26日 (火) | 編集 |
もうずっと最近マンガの「もやしもん」の
しかも菌キャラの話ばかりで
日記読んでくれている普通の友達の皆様ごめんなさい…(^_^;)
私は…わかっているとは思いますが、
こんな子供っぽいヤツです~~ヽ(´o`;)ノ。

メガハウスからぬいぐるみ4つ出たよと
夫に教えられて、上野のヤマシロヤで土曜日に
4つとも購入してしまいました~~!!
また家が狭くなる~~!

かもすたっふぃんぐ

どうみてもオーバーパッケージ気味。
箱から出して箱捨てるか今考え中です。
水色のヨグルティ(日本でよく使われている乳酸菌)が
1番のお気に入りの菌キャラです(=^.^=)
でもみんなかわいいけどね~(*^_^*)

※写真見にくいのでよく見たい人はこちらを見てください。
(なんて、もやしもんのまわし者か、私は…(^^;ゞポリポリ...。
 ここはメガハウスさんのページ??…なのかな?)
http://www.megahobby.jp/stuffed/moyashi/index.html


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可