つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
HDD付きDVDを買った
2006年05月05日 (金) | 編集 |
今日は急に思い立ってHDD付きのDVDを買いに行った。
うちには今まで録画のできるDVDデッキが無くて
プレステ2でDVDを見るだけだった。
最近家の中のモノがどんどん増えて、
ビデオテープを減らしたら
もう少し家が広くなるんじゃなかろうかって
考えたからなんだけど。
なので、ビデオからダビングできる
VHS+DVD+HDDタイプの
東芝のその名も「カンタロウ」(^_^;)ってのを
ビックカメラで購入。
さっそくお気に入りの「ベイブ」をDVDに落としてみたけど、
DVDって他の機種で読み込むのって色々相性があるみたいで、
うちにあるmacのG4のOS9ではなんの問題もなく読めたけど、
e-macのOSXでは同じモノが読み込めなかった。
WHY??
なんだかよくわからない(-o-;)。
もうちょっと取り説をよく読み込まないと理解できないかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック