つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ガソリン入れた
2008年04月29日 (火) | 編集 |
またガソリンが上がるというので、
午前中車のガソリンを入れに
セルフのガソリンスタンドに行った。
まだ半分くらい入っていたのだけど、一応GWだし、
1度くらいはどこかに出かけるカモ?ってことで(^_^;)。
レギュラーリッター123円。
これが明後日には先月より跳ねあがって
160円になるようなことを言っているからびっくりだ。
道路道路って…政治家だけじゃん言っているの
(といい加減大人しい私だって怒りたくなるわ…)。
どうせ税金取られるならホントに困っている人のために
使って欲しいものだっと思う。
うちが行ったときにはまだぜんぜんスタンドは空いてたけど、
旦那が仕事(今日は2人とも仕事だった)から
夜7時過ぎに帰って来たときに通ったときには
車道が1車線埋まるくらい並んでいたそうな。
庶民にとっては大きいものね…みんな考えることは同じ。

ガソリン入れた後に、自動の洗車とワックスをした。
久しぶりにきれいになって、車が嬉しそうだった(^^)。
(↑普段どんだけ汚いんだ?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可