つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
GW
2008年05月07日 (水) | 編集 |
みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?
お天気最後の日以外はイマイチでしたが。

私はGW後に大遊びの予定があるので、
元々じっとしている予定でした。
GW中にやって開けに出す仕事を丁度よく(?)いただいたので
それをゆるゆるこなしながら、あっという間に過ぎました。

1日だけ、最寄り駅の沿線上に
最近テレビなどでもたまに紹介されている、
大山商店街(板橋区)というのがあるのですが、
駅数個分の近さなのにまだ行ったことがなかったので
散歩がてら行ってきました。
休みの日のせい(?)かお休みのお店もけっこうあって、
こんなもんか~で終わりました。
ただひとつ、大きな収穫が~!!
またこの話題か~っと言われそうですが(^_^;)、
「もやしもん」のガチャガチャ(第2弾ですが)発見!
小さなオモチャ屋さんのお店の前に!!
わ~い!
でも1回(個)中にマグネットの小さな菌キャラ2個入りで
300円は高いなあ~っと言いながら、
お店の人に1000円札を数枚くずしてもらって、
ほとんど中身買い占めてコンプリート完成!
いい大人がなんなんだあ~?
でもかわいい!幸せだ~(*^_^*)。

ガチャガチャ発見 もやしもんマグネットコンプリート
もやしもんガチャガチャ発見!とコンプリート

ヨグルティ拡大
大好きなL.ヨグルティの拡大。ちょんまげです♪

冷蔵庫にくっつけた
S.セレビシエ(酵母菌の一種です)のマグネットを冷蔵庫につけたところ。小さい!

最終日、昨日は、
仕事から帰った旦那(旦那も昨日は仕事!)がおみやげを~♪
以前頼んで置いた、
DEATH NOTEのL(エル)という探偵キャラのフィギア♪
が届いた~っと持って帰って来てくれました(^^)。
顔、手、パーツがみんな分かれてて取り替え可能。
どうするんだ?これ?っと思うけど、
でもきれいによくできているなと思います。

Lセット 座ったL
Lセットと座ったL

話は変わりますが、セブンイレブンで新製品として
出てた、不二家のネクターの炭酸(?)飲料。
ネクターといえば、子供の頃よく父が買ってくれたなあ。
もものジュースって他になかなかなかったけど、
久々に見たら炭酸入りだった(笑)。
ネクターほど濃厚でないけれど、
もものにおいと味はそのまま微炭酸でした。
悪くない…けど、あんまり甘いの好きでない私には
ちと甘いかなっと思います。

ネクター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可