つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ワールドカップ クロアチア戦
2006年06月19日 (月) | 編集 |
うちわ

昨日は水墨画教室だった。
今回は暑中見舞いハガキとうちわ(今回のは不思議な形)と扇子に
色つきで描いた。
画像はうちわに描いたきんぎょ。
東雲先生の水墨画教室は紙だけでなくたまにこういううちわとか、
コースターとか焼き物に絵付けとか
趣向を変えたこともしてくださるので
おもしろい。

そして夜はワールドカップのいよいよ第2戦、クロアチア戦。
オーストラリア戦に比べるとかなり積極的に攻めてたけど、
得点入らなかった。
川口はホントにゴールを死守して頑張っていたと思うけど、
得点入れないことには勝ちはないからなあ。
クロアチアもいまいち決定的なところで入れられてなかったし、
日本とどっこいどっこいって気がした。
次はとうとうブラジル戦かあ。
王様相手にどのくらいの戦いをできるのか、
死ぬ気でがんばってほしいなあと思う。

それにしてもテレ朝以外の裏番組はひどかったねえ。
どうせ視聴率とれないし~ってのが丸見えの感じだった。
サッカー見てない人だっていると思うけど、どうなのかしら?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可