つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
「コブクロライブツアー08”5296”」in武道館4日目ファイナル
2008年05月21日 (水) | 編集 |
水曜日21日、武道館ファイナル行ってきました。
先月16日の武道館初日にも行ったので
2回目です。
今回は一般先行で取ったチケットだったので
さすがにアリーナは無理だったようで、
1階席の西側。
今まで何度かコブクロライブに行きましたが、
今回初めてクロちゃん側の席でした。
クロちゃんよく見えてよかった!
武道館のいい所は広過ぎないので
肉眼でよく見える所ですね~。
3枚チケットゲットできたので、
いつも一緒に行く友達の他に
初参戦の子を連れて行きましたが、
とても満足してくれたみたいです。
そりゃそ~だ、あの歌唱力は生で聞いたら
よりすごいのが実感できますからね~。

感想は…、初日よりどこがどうと言われると困るのですが、
ずっとなんだかよかったです。
なんでだろ?
ライブは日によって変わるのだから
比べる事ではないのですが、素直な感想です。

あと発見。
アリーナだけの特権と思っていた銀テープ。
1階席の前の2列目くらいまでなら
とれる可能性がある!
ステージ真正面の1階席は
遠いからきついかもだけど、
横位置(西側席や東側)の席の前の方なら~。
私は4列目だったのでちと無理でしたが~
前の方のA列B列の人はゲットしてました。
いいな~。
この前とテープ同じかなあ。
ちょっと気になりました(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとね~
コブクロ最高に楽しくてよかったよん。
チケットいつもありがとね。
今回はクロちゃん側だったけど、
武道館は本当にステージに近いからうれしいね。
銀テープは何が書いてあったんだろうね。
二人のことだから絶対前回と違うものにしていると思うな(笑)。
また絶対に行こうね~。
2008/05/26(Mon) 19:08 | URL  | M #-[ 編集]
うん、また行こうね~
うん、やっぱり武道館ファイナルだったからかな、よかったよね~。
銀テープ気になる~♪
そうだよね、きっと違うよねえ。
2度取れっる事ってないからなあ。
確かめようがないなあ…。
また行こうね~。
2008/05/27(Tue) 10:45 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可