つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ガソリン高いなあ
2008年06月02日 (月) | 編集 |
昨日、車で出かけたら
いろいろな所に警察官、白バイ、パトカーを見た。
あとで気付いたのだけど、昨日は6月1日で、
道路交通法が改正されて、
自転車の乗り方や、
車の後部座席もシートベルトしたほうがいいとか
変わる日だったからみたい。
昨日からガソリンも超値上げ~。
うちの近辺や都内は大体が170円から172円くらいだった。
なんでこんなに急にあがるんだろう?
この前行った九州鹿児島の屋久島は先月の安いときでも
リッター178円(びっくりだった!)。
今いくらになっているんでしょう?

それにしてももう6月。
今年も半分来てしまった。
はやいなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可