つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
久々日記
2008年06月11日 (水) | 編集 |
最近なんだか忙しかった…(^_^;)
なので日記もなんだか後から書くことが多いなあ。
まあいいか~。
それでも土曜日7日には久々に
森山直太朗のコンサート「2008『諸君』」を
東京国際フォーラムに見に行けた。
前日…これも久しぶりに超絶不調で当日もイマイチで
一緒に行ったMちゃんに待ち合わせ時間を遅らせてもらって…
だったのだけど、行ってよかった♪
歌は文句なくやっぱりうまい!
そしてMCも独特なおかしさがあって、
コブクロとはまた違った良さがある(^。^)
いいパワーをたくさんもらえました。
おかげで体調も復活!?
ありがとう直太朗!
いつもありがとう、Mちゃん!

日曜日、秋葉原でひどい事件が起きてしまいましたね。
その前の週の日曜日、事件のあった時間頃、
うちも秋葉原にいたので、
なんだかとてもショックな事件でした。
いつ自分の身に起こってもおかしくない。
防ぎようがないですものね。
なんでなにも罪のない人達が
こんな身勝手な犯人のために亡くなったり、
怪我をしなければならなかったのだろう?
映像見るたびに怒りでいっぱいになります。
どうしてこういう犯罪が最近増えてしまったのだろう。
命は1番大事なもの、
小さい頃から教えられていたはずのことが
どうしてこんなに安易な発想で殺してしまおうというふうに
なってしまうのかなあ。
しかも自分にまったく関係のない人達を!
誰でもよかった~??何それっっ!(`_´)
そういう事件が多すぎる。嫌な感じだ。
これからの日本、どうなっちゃうのだろう、な…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可