つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
「ナオトの部屋」行ってきました。
2008年06月23日 (月) | 編集 |
昨日は渋谷のO-Westでやった
ナオト・インティライミの「ナオトの部屋」を
見に行ってきました。
今回は第4回目だそうですが、
この前、第3回目に初めて私は行って
すごく面白かったので今回も迷わずチケット予約!(笑)
(※第3回のときの日記は
http://miwaanblog.blog65.fc2.com/blog-entry-187.html
です。)

タイトル通り、ナオトの「部屋」に
出演者のミュージシャンの人々が遊びに来て、
ナオトとお話ししたり歌を歌ったり…して
進んで行くトーク中心のライブなんですが
すごく近い距離で楽しいトークとなま歌が聞けるので
すっごくいい!!のです。

今回のゲストは光永亮太さん、千綿偉功さん、中西圭三さん。

最初の光永亮太さんは、
フジテレビ系「いつもふたりで」主題歌「Always」で
メジャーデビューした人ということでしたが、
私は今回初めてああこんな方だったのねっと知りました。
「Always」は聞いたことはありましたが。
すっごくイケメンで、
なのにトークは面白いし、歌もすごく上手~!
ナオトと同じようにサッカー少年だったそうで、
ジェフ市原にジュニアユースにいたらしいし、
運動神経も抜群ってことですよね。
すごいな。天はなんぶつも人に与えるんですね。
これからいっぱい活躍する人なんだろうなあ~っと思います。
※公式HPは
http://www.mitsunagaryota.com/index.html

2番目の千綿偉功さんは何度かライブを見たことがあるので、
ああ、チワタさんだって感じでした(笑)。
いつものように細かった。
昭和47年生まれっていうのがびっくりでした。
そんな歳とっていたんだなあ~っと(笑)。
今回でも、あんなに楽しそうにお話している千綿さんを
初めて見たかも?

最後トリの中西圭三さんは、貫禄~~!!
って、あんな感じでしたっけ??(笑)
もっと華奢なイメージで止まっていたので…(^_^;)
名曲「Woman」を生で、
とっても近くで聞けたのはとっても感動!!
歌は迫力~!トークもおもろい!
「Choo Choo TRAIN」も~聞けたし!
「Choo Choo TRAIN」の謎?歌に入る前の
台詞がよくわからないというナオトの質問に、
ご本人もよくわかってなかったってのが~~(^_^;)
そんなもんなのか??

「ナオトの部屋」はこの前もすごく思ったけど、
みんなどんなゲストの人もとっても楽しそうに
ナオトと話をするのが印象的です。
とっても楽しく話して歌って…なので
見ている私たちもすごく楽しい。
ナオトの人なつっこさと明るさがなせる空間なのだろうけど。
しかもすっごく近い距離でそれを見れるのだもの。
また次~第5弾、ぜひやってほしいです。
楽しかった~~ヽ(^◇^)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったねえ~。
部屋もだんだん物も増えていって
本当の部屋に近づいているのかな(笑)。
今回はついにバルコニーまでできてたし。
でもあの雰囲気は本当に好き。
この場所でしか聴けないトークと
歌で大満足の空間だよね。
またあの部屋に遊びに行けたらいいよね。
2008/06/24(Tue) 19:21 | URL  | M #-[ 編集]
あのタオルは…
>Mちゃん
あのタオルは…やっぱり直太朗のあのタオルで、
他の人のblogでも気になった~って書いてた人がいたよ~♪
うん、ああいう場ってなかなか他の人のライブにはないし、ホントに面白いよね。
しかもすっごく近くでトークも歌も聴けるしね。ホントに大満足だよね。
また行きたいね~行こうね~(^^)
2008/06/24(Tue) 21:01 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可