つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
出発しました。
2008年08月01日 (金) | 編集 |
今日朝6時ちょうど、旦那は出て行きました…。

結婚する前から、2~3年に一度、バイクで今頃の時期
テントと寝袋を持って北海道に一人旅に出て行く旦那ですが、
ここ4年ほど忙しくて夏休みを取れなかったので久々です。
飛行機嫌いなのでこっちからバイク。
青森まで行ってフェリーでバイクごと函館まで渡り、
そのあと道内をきままに一周。
大雨の日は仕方なくビジネスホテル、
それ以外はキャンプ場(北海道はキャンプ場が充実しているので)
私にとってはありね~~~!!!っという
絶対に一緒には行きたくない旅です(笑)
バイクで道内走るのは車でもいい感じなので
ちょっといいな~と思うけど。

完全な雨男なので、
前回行ったときは北海道に台風を連れて行ったし、
今日も昨日まであんなに天気よかったのに
雨降りそうです。
今日止まる予定の東北地方はこれから雨降るらしいし 。

とにかく事故ることなく無事でもどるといいなと思います。
バイクはそこんところが心配だ!

ということで私はしばらくマイペースで生活ができます
仕事…がんばってはやく終わらせよ~♪

準備中

出発

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可