つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
かめともも
2008年08月05日 (火) | 編集 |
ちょとまえに誕生日にって、小学校からの友達のヒロちゃんが
桃を送ってくれた。
夏だねえ~~。おいしそう。
カメピーが箱を開けると寄ってきた。
切ってあげたらおいしそうにカメピーも食べた。
桃大好きっ子な旦那はいま北海道。
帰ってくる頃にはもうないな~(笑)。

かめともも


旦那は出発してから3日間ずっと大雨に見舞われて
ホントに大変だった…らしい。
ほとんど持っていったものずぶぬれだったそうだ。
昨日からはやっと晴れてやっと快適な旅をしているよう。
さっき電話があって今摩周湖っと。晴れてよく湖が見えるそうな。
旦那は霧の摩周湖に4度行って毎回快晴。
一度も霧の湖を見たことないらしい。
普段雨降らないところで雨降られて
霧のところで毎回晴れるとは!
なんだろうなあ~~。あまのじゃくが天気に反映しちゃうのか?

私のお誕生日の1週間後。
今日は高校の友達のオーブちゃんのお誕生日。
彼女は毎年私のお誕生日に電話をくれる。
1週間だけ年下ってのが優越感(??)らしい(笑)。
で、今日は私が電話。一緒になったね。

ももをくれたヒロちゃんも私の4週間後がお誕生日。
ってことでみんな夏生まれで
生まれた曜日も一緒なのよね。曜日占い同じってことだ。
オーブちゃんなんて血液型も星座ももちろん同級生だから干支も
そしてうまれた日の曜日まで一緒~??

でも全然違うけど。いろんな意味で。
そんなもんだよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可