つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
久しぶりです
2008年08月20日 (水) | 編集 |
なんだかいろいろ忙しかったので
ゆっくり日記が書けませんでした。
久々になってしまった。

なんねんか前に子供を産んだ友達と
ホントに久々に飲みにいったり、
水墨友達ののぶさんの出品した展示会を
六本木の新国立美術館に見に行ったり、
上野の国立博物館に「対決巨匠たちの日本美術」を
見に行ったりしたので
書くことはいっぱいあったのになあ~。

快適だった(?)一人暮らしも、
日曜17日に旦那が戻ってきたので終了!
旦那は結局行き帰り本州東北地方にいる間、
大雨に見舞われて、17日は関東も雨だったので
雨の中戻ってきました。

なのに北海道の霧で有名な摩周湖は晴れ。
今回4度目の摩周湖だったのにまた晴れ。
どうしても晴れてない摩周湖を見たくて
5度目も(つまり今回2度行ってみた、らしい)、
やはり晴れ。

その貴重な晴れた摩周湖の写真。

晴れの摩周湖

晴れの摩周湖2

晴れの裏摩周湖

ホントに快晴だ~~。
あまのじゃくな雨男もここまでくると
あっぱれだ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可