つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ギフトショーに行きました。
2008年09月08日 (月) | 編集 |
金曜日、友達のイラストレーターのミッちゃんに誘われて
ビックサイトでやっていた「ギフトショー」に行ってきました。
おもちゃショーは行ったけどギフトショーは今回初めて。
とにかく出店数がおもちゃショーの比じゃない~。
もうホントに見たいところ以外は
ガンガン飛ばしてみたのに
それでも足の付け根が痛くなるほど疲れた~!
何店舗出店しているのだろうか?

和風物と防水加工ものがすっごく多かった気がします。
ギフトというイメージから小物や
ちょっとしたおもちゃ類が多いのかと思ったら
服やタイルや家電までなんでもありありだったので
面白かった!
ゆっくりちゃんと見てたら1日じゃ回りきれない感じですね。
みんな何日もかけて見ているんだろうか?

ギフトショー
パンフもなんだか興味あるものだけを。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可