つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
遠いな~
2008年10月27日 (月) | 編集 |
昨日旦那の免許更新につき合って
鴻巣まで行って来た。
違反者なので近所の警察署では更新できずに
埼玉唯一の免許センターのある鴻巣まで行かねばだったのです。
なんで大宮や浦和ではなく鴻巣??
なんで1カ所だけ??
北すぎる~~。遠すぎる~。
日曜日だったので人もたくさん。
旦那の違反講習は2時間もなので
待っている間に文庫本半分以上読んでしまった
(家に帰って読み切った)。
そうしてもらえた免許証はもちろん青色で、
年数も3年分しかない。
今度は捕まらぬよう祈ってます(笑)。

おとといのカメピーのお食事中写真と
今日のイチョウちゃんのひなたぼっこ写真。
イチョウは足を浮かせてよくノビしてます(^_^)。
チビンコはピンがあってなかったのでまた今度、
ごめんよ~チビンコ~。

カメピーお食事中

イチョウ甲羅干し


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
免許の更新
こんにちは~
免許の更新って、どうしてあんなに面倒なのでしょうねぇ(-"-;)i-201
っつーか、もっとしっかり実のある検査をして欲しいでっす。
ってココで愚痴ってどうするi-230
我が家は幸い?ふたりとも「金色」なので時間はかかりませんが
誕生日が半年違うので二度手間です(-"-;)i-201
とーしゃんが11月でことらが7月。
毎回ことらが行く時に、とーしゃん一言
「あ、ワシのもついでにやってきて」.....だからぁ~(`´)i-191(笑)
ちなみにとーしゃんはペーパーですi-205
信号が黄色で止まらないととても怒りますorz(笑)
運転してくださるだんな様がうらやましいですぅi-201

ところで、埼玉なのですね♪
会えない距離ではないですね~(=^‥^)♪
2008/10/28(Tue) 15:35 | URL  | ことら #LJUPC/x2[ 編集]
ゴールドですか~!
コメントありがとうございます~。
ことらさんご夫婦はお二人ともゴ~ルドですか~!
30分で講習済みますね!~~、よいなあ。
うちは私も今年7月に更新だったのですが、
5月に旅行先でスピード違反で捕まって(-o-;)、
やっとゴールド復帰か?っと思ってた矢先に
また青に逆戻りでした~(×_×)

旦那さんがペーパーということは
ほとんどことらさんが運転されるのですか?
それでゴールドは偉いですね~(^_^)

ハイ、埼玉です~。
近くはないけど、遠くもないですよね~(^。^)
2008/10/28(Tue) 16:24 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
うっす♪
 >旦那さんがペーパーということは
  ほとんどことらさんが運転されるのですか?
  それでゴールドは偉いですね~(^_^)
なによりえらいのは~!
ことらは自他共に認める「アル中」です~(-‥-=)☆彡
※運転手の日は夕方になると手に震えがきますi-227(笑)

冗談はさておき
お酒も好きですが、運転も好きなのも事実ですねぇ~♪
2008/10/28(Tue) 16:36 | URL  | ことら #LJUPC/x2[ 編集]
なはっ!酒好き?
なはっ!私もお酒大好きです~~♪
最近歳のせいか前ほど
量を飲めなくなりましたが…(^o^;)

運転は私は都内はダメです(笑)
僻地専門!
だからスピードで捕まる…、のかなあ??
2008/10/28(Tue) 21:13 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可