つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
昨日の月+チビンコ亀の夜の日向ぼっこ!
2008年11月14日 (金) | 編集 |
昨日の月

昨日の夜7時過ぎ、
うちの東側の窓から月が見えました。
写真は光にしか見えてなくてうまく撮れてませんが、
こたつにいながら撮ったものです。

バジルの葉っぱが伸び放題ですごいことになってます(^o^;)。

ちびんこ夜の甲羅干し

うちの一番したのチビンコ亀は昼間とっても日当りよくて
日向ぼっこにいいときに隠れて出てきません。
カメピーやイチョウは気持ち良さそうに日向ぼっこしているのに。
なのに夜に、夜用の保温用ライトをあてると、
島の上に上って来て手足伸ばして
甲羅干ししてリラックスしてます。
何か違う、間違っているよ、チビンコちゃん(^_^;)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可