つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
うちでニンジン食べるのはカメピーだけ(^o^;)
2008年12月05日 (金) | 編集 |
はっきり言って私は子供の頃から野菜が嫌いだ。
最近カメピーの影響で
かなりこれでも食べるようになった。
以前なんて外で食事してセットで出てくるサラダを
(どうせ残すので)いりませんと断っていたくらいだ。
でもこのごろは大人になったので(笑)
どうしてもダメなセロリ、ピーマン、
グリーンピース(←野菜というより豆だけど)以外は
大体食べれるようになった。

さて、ニンジン。
嫌いじゃないけど、好きじゃないので、好んでは食べない。
旦那もニンジンあまり好きでないので、
うちの料理にニンジンが入ることはほぼ…ない。
うちではカメピーのためだけに買う。

カメピーはゆでたニンジン大好き。
すごくおいしそうに食べる。
ほおばりすぎて口の横から
こぼれる量も多かったりするのだけど(^_^;)。

カメピー1

カメピー2
カメピー3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にゃはは♪
ことらも同じようなこと言ってます(笑
葉月の食欲のせいにして「オヤの口には野菜が回ってこない」とか...i-278

カメピーちゃん、うれしそうに人参食べていますねe-343
サイズこそ違うけど我が娘を見ているようです~(笑
その内、カケラがオヤの顔に飛んできたり...i-282
ほのぼの、と言うより格闘みたいになりませんか~i-237
2008/12/05(Fri) 17:42 | URL  | ことら #LJUPC/x2[ 編集]
なはは(=^.^=)
カメピーを飼い始めてから
野菜すごく食べるようになりました。
うちではカメピーにあげようと思っていて
しなびかけちゃったのとかを、
人間が処理している感じです(^_^;)

写真、ニンジンがもっと長いうちに
カメラで撮ろうと構えるんですが
あまりに勢いよく食べるので
写した時にはなんか短い状態のばっかり(^_^;)
格闘というほどには私に今のところ被害はないですが、
カメピーの食べっぷりはほのぼのって感じでは
けっしてないですねえ(^o^;)。
モロヘイヤも大好きなんですが、
あれってネバネバなので食べたあとの顔が
めちゃくちゃひどいです(-.-)

葉月ちゃんもいっぱい食べるから
どんどん大きくなりますね~~♪
楽しみですね~♪
2008/12/05(Fri) 18:18 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可