つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
眼鏡とsnoopy
2008年12月15日 (月) | 編集 |
先週、やっと眼鏡買いました。
普段外に出る時はコンタクトなので家でしか使わないのですが
もう前に作ったの5年くらい前で、
レンズに傷がつき放題で見にくかったので
やっと買い替えられました。
私は超ど近眼なので、
いつもフレームよりレンズにお金がかかります。
なので、今回はあのヨン様(ペ様ともいう)の宣伝している
「眼鏡市場」に行ってみました。
どんなフレームに超薄型レンズをつけても
19,800円ぽっきりていうのにひかれて(^o^;)。
前のと同じくらいの強さでってことで、
検査も簡単~~。

昨日出かけたついでに帰りにとってきました。
眼鏡ケースを束の中から好きに選んでいいと言われたので、
なんだかピーナッツの殻のようなへんな形のが目について、
これにしてしまった(笑)。
眼鏡のかけごこちはいまのところ、とてもよいです(^_^)
さすが新しいと視界がクリアー!

次作る時はもしかして老眼がはいちゃうかも??かな~?

めがね


ケンタッキーで今、
Snoopyのボウルとプレート付きのセットが売っているので、
買ってしまいました。
Snoopy好きなのでつい…(^^;ゞポリポリ...
そしてきっと使わないので、
また家のなかに雑貨が増えるのですよね(×_×)

snoopy_bowl


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スヌーピー
ことらも大好きです~(=^‥^)♪
かつては小物の全てがスヌーピー一色でした(笑)
数あるぬいぐるみたちは今ではみんなカメズのおもちゃになっていますけど...(^^;

メガネで「度」が出るといいですよねぇ...
ことらも目で見て「うず」がわかるほどのビン底ですが
かけても0.2までしか視力が出ません(ノ_・。)
なのでコンタクトのみの矯正で日々を過ごしています(-゛-;)i-201

ちなみに...
スヌーピーのボール、持ってまっすi-205(笑)
2008/12/15(Mon) 23:17 | URL  | ことら #LJUPC/x2[ 編集]
ことらさんもスヌーピー好きなんですね(=^.^=)
コメントありがとうございます。
スヌーピー、ことらさんもお好きなんですね(=^.^=)
うふふ、スヌーピーボール持ってますかあ~♪
うちもUFOキャッチャーでとったぬいぐるみ類は、
カメピーがそれ以上行っては行けない場所に
工事現場のコーンの代わりのように置いてあったりします(^_^;)

眼鏡よりコンタクトの方が視力は出せるものなんですね、知らなかったです。
眼鏡無しコンタクト無しの目のいい人って、
いいですよねえ~~(-.-)。
2008/12/16(Tue) 10:42 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可