つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ナオトの部屋行ってきました。
2008年12月17日 (水) | 編集 |
昨日渋谷のDUOに「ナオトの部屋」を見に行ってきた。
忙しいといいつつ、今週は遊びの予定が目白押し。
遊びは譲れないのだ!夜中に作業しようがなにしようが(笑)

ナオト・インティライミ
http://www.nananaoto.com/home/
(ナオトは最近、ミスチルのバックでコーラスとして
テレビの歌番組に結構出てます♪)
のお部屋に、友達(?)アーティストがやってくる
というシチュエーションで、
おしゃべりしたり歌を一緒に歌ったりと
音楽ライブ形式版、徹子の部屋??のようなこのライブ、
今回4回目なんだけど、いつもすごく面白い!
以前はサンプラザ中野さんとか中西圭三さんの生歌聞けたり
くだけたトークを聞けたりと
いつも楽しみなライブなんです。

今回のゲストは
常田真太郎くん(スキマスイッチのアフロだった方)
NAOTOさん
ヨースケ@HOMEさん
ワカバ
の4組。

今回衝撃的に面白かったのは
ナオトと名前も誕生日も血液型も同じという
バイオリニストのNAOTOさん。
※公式HP
http://www.naoto-poper.com/
バイオリニストのイメージにはありえないような金髪。
でも華奢な感じにとても似合ってる♪
王子~~ってかんじ?
それになんだか演奏はとってもすごかった。
即興でナオトとスキマの常田くんで曲を作ったのだけど、
それにあとから入ったNAOTOさんが
いきなり一緒にバイオリン弾きだしたと思ったら、
すっげ~!!
なんだかえらくすばらしい曲になっていた。
バイオリンってすばらしい!
急に聞いてああも、合わせられるなんて、すごいなあ!
出ている間ほとんど、自ら持って来たシャンパンを飲んでいたし、
しゃべりは見た目と全然違ってくだけてておもろいし。
なんだか不思議なキャラクターの人でした。
う~む、この人のまじめなライブちょっと見てみたいなっ。
あまり今までバイオリンの演奏だけって聞いたことなかったけど、
すごい人の演奏って生で聞くとよくわからなくても
すごいって思うもんなんだなって変に納得(笑)。

今回も開演が遅くなったせいで
終わりがかなり遅くなったけど、
約3時間とっても楽しい時間でした!
また何度でもやってほしいと思う「ナオトの部屋」でした!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可