つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
サンシャインプリンスホテルのデザートブッフェ♪
2009年01月23日 (金) | 編集 |
今日は友達のヒナちゃんとサンシャインプリンスホテルの
デザートブッフェ(ケーキバイキング)に行ってきました♪
http://www.princehotels.co.jp/sunshine/restaurant/sweets_fair/index.html

デザートブッフェ

入ったら、かなり席がゆったりととられていて
よくありがちなバイキングのせわしなさは皆無で、
落ち着いてしゃべりながら
ゆっくり食べれてとてもよかったです。

たこ焼きやチラシ寿司なんかもあって、
あまり甘党でない私も、十分満足できました。
お腹いっぱい、死にそうです(^o^;)。

タワー

↑中はこんな感じ。写真左奥にもアイスコーナーとか
飲み物、フルーツコーナーが続きます。


1皿目

1皿目。たこ焼きや、チラシ寿司もあり。

2皿目

2皿目。みたらし団子の他に、あんこのお団子や白玉あんみつとかもありました。

クレープ

1/10~2/28までのデモンストレーション(その場で作ってくれる)
「クレープの赤い果実ソース バニラアイス添え」


このあともタイムサービス限定の
「パンナコッタいちごとあずき添え」とか
「アイスクリーム」とか…色々いっぱい食べて

最後の〆は、さっぱりと「ところてん」♪

ところてん

どう考えても食べ過ぎだ~~!
ヒナちゃん、誘ってくれてありがとう!
ごちそうさまでした!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可