つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
やったね、日本!
2009年03月24日 (火) | 編集 |
今日のWBC決勝戦はホントにおもしろかった!
っていえるのも、日本がちゃんと最後に勝ったからだけど(^_^)。

だけど、イチロー選手はすごいですね。
ホント、ここで打ってほしい!
勝負だ!!ってときに
ちゃんと打つもんな~~。
自分で打ってきっちり韓国に勝つところ、
すごく素敵!
やはりすごい人っているんだなあ~~。すばらしい!

だけど、なんでこんなにWBCって
韓国とばっかり戦わなくちゃならんのかしら?
5回も?
試合の仕組みがイマイチ謎だ。
アジア予選を延々やっているみたいよね。
野球大国アメリカの存在感なさ過ぎだし。
アメリカとは1度きり??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イチロー良かったね(^^)V
カメピーさんはイチローが好きなのね。(^^)

色々用事をしていて最後の方しか見ていないけれど、
ダルちゃんのおかげでイチローが最後の名誉挽回、
日本優勝でホッとしました。

私は原監督がどうも好きになれなくて、星野、野村、落合だったら、
もう少し応援出来たのに~!

むか~しむかし、私が中学生の頃、
隣の姉妹高校の夏の甲子園地区予選の応援に行き、
相手校の東海大相模の原辰を応援する友達が嫌いだったの…
「きゃ~~~原さ~ん!」なんてね。

今はまだチョット忙しいんだけど、
もう少し落ち着いたらご飯でも食べましょう!
(^0^)/
2009/03/26(Thu) 12:11 | URL  | きんかん #qCkaStAU[ 編集]
うん、日本勝ってよかった!
きんかんさん

コメントありがとうです。

私も原監督嫌いです(-.-)。
元巨人にいた仁志選手(現横浜)が
好きなのですが、
原監督となんか相性よくないみたいで
原が監督になると試合に出れなくなって
結局最後横浜に出されたのですよね(^_^;)。
あれだけいろいろあったのに、
また巨人の監督に戻ったときも
なんだかなっと思ったし。

でもWBCはホントに
最後勝ててよかったですね~(^。^)
9回ウラはホントヒヤヒヤしたけれど。

ご飯ぜひぜひ!
今日は夜、久しぶりに最初の会社(!)の
同期会(?)やることになって、
みんなに会ってきます~~
(っていっても私含めて4人ですが~)。
飲むのも久しぶりです~(^^)。
2009/03/26(Thu) 13:55 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可