つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ちょっとばかし疲れたなあ~。
2009年04月09日 (木) | 編集 |
う~む、ちょっとばかし、仕事が最近忙しくて
深夜までMacの前に座り続ける日々が続いております。
1日に何歩も歩いてないぞ?(^_^;)
う~む、ちょっと、疲れたな~~。
カメピーともゆっくりお話してないなあ…。
なんて言っているうちに4月ももうこんなに経っちゃった、
はやい~。

昨日、さすがに買い物行かないとっと
昼間に車でスーパーまで行ったら、桜が満開だった。
親に手を引かれて
ピカピカのランドセルをしょった子がたくさんいた。
近所の小学校が入学式だったみたい。
今年は桜の散る前に入学式だったんだなあ~~、
よかったね~。

小学校の入学式と言えば、私はおたふく風邪で出席できず
親だけが行った。
とりあえず、写真は撮ろうということで
ほっぺたパンパンで
ランドセルしょった写真が残っている(^_^;)。
2年生の始業式も水ぼうそうでまたもや行けず。
なんだか春先になるとダメだった小学校低学年。
でも小学校楽しかったな。
学生いいな~~♪

コメント
この記事へのコメント
お疲れモード?
カメピーさん お仕事ごくろうさまです。

自分たちのご飯とカメピーちゃんのご飯
どちらも大変ですよね。
お花見の季節もそろそろ終わり。
パソコンから離れて、どこかへ行きたいよね。
もう少しだから頑張ってねo(^^)o
2009/04/10(Fri) 13:53 | URL  | きんかん #qCkaStAU[ 編集]
お疲れ様です~
トシは取りたくないですなi-205
ことらも連日葉~ちゃんの大暴れのおかげで2時間睡眠ですe-350
その状態で毎日100kmからの運転なので...
ここ数日の陽気では睡魔クンがぁ...e-445(笑)

カメピーさんはことらよりは全然若いと思いますがe-330
体調を崩しませんようにe-349
2009/04/11(Sat) 00:12 | URL  | ことら #guRgTqeo[ 編集]
きんかんさんへ
動かないので、ぎゃくに疲れているような(-o-;)
家でずっと仕事ってよくないですね。
全然人ともしゃべらないし。完全ひきこもりです。

忙しい時だけでいいから、
家事全部やってくれる人がほしいっす~~。
2009/04/11(Sat) 01:20 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
ことらさんへ
コメントありがとうございます。

車の中もぽかぽかで
眠くなりますよねえ~~、気をつけてくださいね。
毎日100キロ~!!すごい走行距離ですね~!

なはは、私は実はけっこう歳くってますですよ(^_^)
だから最近身体にこたえるのです~~。
2009/04/11(Sat) 01:24 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
??
なんか急にスポンサーサイトがくっついたけど、
なぜ??なにもいじってないぞ??
2009/04/11(Sat) 01:25 | URL  | カメピー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可